News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Motorola Charm

「Motorola Charm」REDカラーが届きました

皆様、お久しぶりです。

日々LiveViewの獲得に向けて精を出しているそんな中、ebay.comの個人セラーを出し抜いて、いや交渉・成功して送ってもらったMotorola CharmのREDカラーが届きました。

赤は赤でも、ワインレッドといった感じの色です。

BROWNとの違いは、まさに色だけ。

その色だけってところに私は惹かれてしまうんですが^^;

今回は個人セラーが2点出品していたので、2点とも買占めて安く送ってもらったんです。

ただ、以前投稿したBLOGで購入者を募っていたため、到着前に2点とも嫁ぎ先が決まっていました。

いじいじできなくて残念。

しかし実は、今度は3台、今まさに空の上を飛んでいる状態です。

一台は自分の物にしなきゃ。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。