Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

「Xperia Neo L」の発売地域を調べてみる

もうすぐ発売なのかな?Xperia neo L MT25i。ICS搭載です。

中国地域に向けなのかな?と思いつつ、なんとなく地域別のSony Mobileを調べてみました。

まずはアジア地域から。

香港・中国・台湾・シンガポール辺りはこんな感じでした。

個人的な認識では中国向けって思っていたのでAndroidマーケットが入っていない仕様だと勝手に思っていたのですが、普通にSIMフリー版も出そうですね。

次にドイツ・イギリス。

出なさそうですね。

次にアメリカ。

AT&T版Xperia ion押しですね。

番外編、カナダ。

え、出るの??

結果として、Xperia ion LはSIMフリーのグローバル版が出そうです。

てゆうか一番上の香港と一番下のカナダは左上にGlobalって記載がありますね。

※もちろん各国のProductsから入っています。

ただEU圏では出ないようですね。

っと思ったらベルギーのサイトには載ってました。

でもフランス・スペインなどには載ってませんでした。

結論として、発売されてみないとわからないです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントをお待ちしております

PR 記事

モバイルスケジュール

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

泡盛コーヒー

沖縄コンビニ商品レビューサイト【泡盛コーヒー

ページ上部へ戻る