News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Android 7.0 Nougat

Sony MobileのAndroid 7.0アップデート対応噂機種

先日 Sony Mobile から「Android 7.0(Nougat)」にアップデートする対応機種の公式発表がありましたが、それ以前の対応機種や時期について、SNS にを投稿していたことを当ブログでも紹介させていただいていました。個人的にはすっかり忘れてしまっていましたが。

その噂投稿の内容は、まず「Android 7.0(Nougat)」にアップデートされる機種が、「Xperia Z4(Z3+)」を含むの「Xperia Z5 シリーズ」「Xperia X シリーズ」「Xperia E5」で、「Xperia Z3」以下の機種については対象外となることと、アップデートの開始時期は 3 月になるということです。

公式に発表された対応機種も「Xperia Z3+」以降の機種だったので、噂投稿の対応機種はほぼ一致しているということになります。ちなみにこの噂投稿されたのは 7 月 5 日で、Sony Mobile の公式発表よりも 2 ヶ月弱も早く情報を掴んでいたということになるかと思います。

Sony Mobile の公式発表では詳しいアップデート次期についての発表はなかったため、例年通りと見られていますが、SNS に投稿された噂はそれを裏付ける内容になるかと思います。もちろんアップデート次期については Sony Mobile から公式に発表されておらず、今後発表があると思われるので、確定事項ではないということはご了承ください。

Source:Google+

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。