News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Sony Mobile LiveView

「LiveView」合同購入ご参加いただいた方からの声

22日の夜に到着したLiveView、合同でお買上げいただいた方にも届き始めています。

到着連絡のメッセージを、随時UPいたします。

★石川県 O様よりツイッターを通して合同購入を知り、乗っからせてもらったのがきっかけでした。

その後お知らせメールとツイッターを通して随時連絡が来たので安心できたし、なにより情報を共有ができて楽しかったです!ただやる方はひたすら大変だったと思いますが…(汗)見ているだけですみません!本当に感謝です!こちらこそありがとうございました。

j_importerからO様へ

お忙しい中TLやメールを見ていただき、応援もしてくれました。 石川県には行ったことがないので、是非今度案内してください。

★東京都 H様より

今朝届きました!早速使ってます。絶好調です!打ち合わせで見せびらかしてきます!ありがとうございました!

j_importerからH様へ

第二次オーダー締め切りギリギリセーフでしたね!

★岡山県 O様より

j_importer様

今回ののっかりに感謝しております。ダメもとのキャンセル待ちからスタートして、なんとか1便に間に合わせていただきまして既に楽しい玩具になってます。進捗もメール、TLで細かく連絡があり、不安になる要素が何もなかったです。楽しい思い出をありがとうございました。またの機会があることを祈りつつ。

j_importerからO様へ

O様は本当に頻繁にレスしてくださり、業者とのやりとりで疲れている時などに励ましていただきました。 1便ギリギリからのご参加でしたが、とても心に残っている方です。

★東京都K様

お陰さまでLiveView入手から4日目に突入しましたが、毎日違うプラグインを発見し、日々進化しています。(中にはエラーで使えないものもありますが…w)毎日、LiveViewに対応したプラグインを探すのが、楽しくて仕方がありません。今回、入手された方々のつぶやきやBlogを参考にインストールさせてもらった物もありますし、本当に貴重な体験ができ感謝の気持ちで一杯です。また、何かあったらのっからせてください。本当にお世話になりありがとうございました。

j_importerからO様へ

K様とは直接お会いして手渡しさせていただきました。 あの時いただいたセロテープ、今でもめちゃくちゃ役に立っています。 恐らくK様は、シャイだけどハートは熱い方だと思いましたよ!

★神奈川県T様

j_importer様

無事にLiveview届きました!今回は本当にどうもありがとうございました!ヽ(゜∀゜)ノ色々と大変な思いをされたようで、恐縮です><また何か機会がありましたら宜しくお願いします!ありがとうございました(´∇`)

j_importerからT様へ

今回ご参加いただいた中で唯一、いや唯二の女性でした。 いろんなガジェットをお持ちのようで、なかなかのやり手かもしれません。一台ください(笑)

★宮城県 T様

j_importer様

先ほどLiveViewが届きました。これから開封するところです!この度はTwitterでお声を掛けていただきありがとうございました。まさかこんなに早く手に入るとは思っておりませんでしたので。。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

j_importerからT様へ

たまたまTL見てたら「欲しい!」って言ってらっしゃる方がいて、まだ在庫も余裕があったのでお声掛けいたしました。 これもタイミングですし運ですね。

★静岡件 M様

この度はLiveViewの購入に際して便乗させていただき、ありがとうございました。当初はキャンセル待ちとの事でしたが、あれよあれよと言う間に「発送されまし」たと連絡が来たので大変驚きました(笑)受け取りもこちらの不手際を除けば大変スムーズに出来ました。j_importer様のお陰で、海外からの取り寄せに対する敷居が下がった気がします。次の機会もぜひお願いしたいと思います。

j_importerからM様へ

M様は、私が新木場のUPSセンターに受け取りにいった当日に、わざわざ浜松からみなとみらいまで車で直接受け取りにいらしてくれました。終電ギリギリのお渡しで冷や冷やしましたが、今では良い思い出です(笑)

★神奈川県 Y様

次は何を企画されるんですか(笑)バッテリー欲しいな・・・ 人任せ(爆)

j_importerからY様へ

え~と。。。とりあえず、武蔵小杉まで送ってくれてありがとうございました!

★長野県 K様

この度は代理購入ありがとうございました。この手の商品は、一人でこっそりと辞書片手で買うのですが今回は、みんなで買えば怖くない!!とでも言うのでしょうか妙な安心感がありました。また面白い商品出ましたら、是非参加させてくださいね。

j_importerからK様へ

K様は普段個人輸入をされていらっさyるんですか?  それなのに今回は私の企画に参加していただき、本当にありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします。

★愛知県 T様

仕事の都合で本日やっと受け取れました。本当にありがとうございました。今回の企画に参加できたことを嬉しく思います。ガジェット好きの一人として、また機会があればよろしくお願いします。

j_importerからT様へ

T様は第二次オーダーからのご参加でしたね。 私も帳ガジェット好きですから、気が合いそうです。 この度は本当にありがとうございました。

★千葉県 S様

とある掲示板からこの合同購入を知り、悩むことなく乗っかりました。このブログもその際に知り、過去のものから読ませていただきました。趣味が私と同じで、とても楽しい内容で「この人なら信用できる!」と思いお願いしました。取引もこまめな連絡でとても安心出来たし、思った以上に商品到着が早かった。感謝しても足りないくらいです!LiveViewは、これから進化していくデバイスです。現状にも満足していますが、将来が楽しみでしかたがありません。こんなドキドキワクワクを下さったこと感謝しております。ありがとうございました。

j_importerからS様へ

S様は奥様に内緒で購入されたそうです。そういった意味でも、奥様にバレないように送る手配とか、私もドキドキでした。ワクワクもしましたけどね(笑)私も楽しませていただきましたよ!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。