News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Tipo Dual

北米版「Xperia Tipo Dual」シルバーが届きました

先日発売を確認したばかりの北米版Xperia tipo Dual ST21a2のSILVERカラーを購入し、本日届きました。

17日深夜にポチって19日の昼過ぎに届くという、FedExにより爆速配送でした。

さて簡単に外観から。

箱の裏面です。

北米版を表すST21a2がきっちり印字されています。

箱開けたらいきなりこんなん。スペーサー的な物がまったくありません。

むしろ本体がスペーサー(笑)

中身は以下の通り。

とってもシンプルでした

本体です。

Dual-SIM対応ということでSIMスロットはこんな感じになっています。

余談ですが、最初にSIMを2枚挿した状態で起動すると起動後30秒程度でリブートするとおいう意味不明な状態となりました。

SIMを抜いたら問題なく動いたのですが、、、契約が切れているdocomoとAT&TのSIMを挿していたのでそういう状態になったのかもしれません。

今後検証してみたいと思います。

※追記

意味不明にリブートを繰り返しタッチパネルの反応も最悪だったのですが、どうやら私の手にした物は初期不良品だったようです。

改めてちゃんとした物が入荷しましたら改めてご報告いたします。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。