News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xiaomi MI2

「Xiaomi MI2」9月22日に発売

Xiaomi公式Twitterにて『Xiaomi MI-TWO will be released on 22 September』とのアナウンスがありました。

元々は10月発売ってことだったんですけどね。。。

Xiaomi Mi2はAndroid 4.1・Quad-core 1.5GHz・2GB RAMを積むモンスター端末。

※実際のOSはAndroid 4.1ベースの独自OSです。

9月22日発売されればNexus 7では初のAndroid 4.1初期搭載端末いうことになります。

マイナーな中華パッドや中華フォンは知らないですけどね。

とりあえず現地の知り合いと連絡を取っているところですので、発売の情報が入り次第またすぐにお知らせさせていただきます!!

また、Mi2の一個前の端末Xiaomi Mi1 Sの第3回目の販売が実施され、たった4分12秒で30万台売れたそうです。

Xiaomi人気恐るべし。。。

※追記

一番上の画像はどうやら開発者向けに発売される600台分のことのようです。

現地の方からの報告でした。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。