News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Poetic Affinity

Pixel XL用TPUケース「Poetic Affinity」ブラック/クリア

先日レビュー記事でご紹介させていただいた Poetic 製「Pixel XL」用 TPU ケース「Affinity」“ブルー” ですが、あまりにも気に入ってしまったので追加で “ブラック” と “クリア” の 2 色を入手してしまいました。(“ピンク” は在庫がなかったので入手できず。また次の機会にでも)

Poetic 製 TPU ケース「Affinity」については以下の記事を参照してください。

ということで早速前回入手した “ブルー” と交換装着してみました。

“ブラック”

“クリア”

やっぱり「Pixel XL」“Really Blue” には “クリア” のケースが合いますね。“ブルー” は “ブルー” で気に入っていましたが、“クリア” のしっくり具合に納得してしまいました。基本利用は “クリア” をチョイスしつつ、“クリア” が黄ばんできたり気分で他の色に変えようと思います。

「Affinity」の良い点はデザインの良さ、フィット感、グリップ性、そして保護性なのですが、物理ボタン部分のつくりもしっかりしてて、ボタンをちゃんと押している感覚が手に伝わってくる造りとなっています。『カチッカチッ』と押し心地がかなり良いです。こればっかりは装着してみないとわからないかと思いますが、その辺を気にされる方にも特にオススメのケースと言えます。

前回もご紹介させていただきました、「Affinity」シリーズをはじめとしたPoetic 製ケースは Amazon でたくさん販売されています。iPhone や Galaxy シリーズなど豊富ですので、ケースで迷われている方は検討してみてはいかがでしょうか。

「Pixel C」用の「Affinity」があったら最高なんですけど。もはや無理だろうなー。

[amazonjs asin=”B01LX2ZGW0″ locale=”JP” title=”Google Pixel XL ケース ‐Poetic- Affinityシリーズ ブルー 衝撃吸収 プレミアムスリム デュアルマテリアル バンパー 保護ケース”]

Amazon:Poetic Affinity

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。