News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Pro

北米版「Xperia Pro(MK16a)」にICSがやってきました

ICS来ました!!

去年の夏突如米国で販売が開始されたXPERIA pro、香港・UK・EUなどよりも先に発売されたあのインパクトは忘れられません。

そし恐らく2か月くらいで100台は輸入しました。

そんなXPERIA pro MK16a 北米版にもICSがやってまいりました。

恐らく中身はXPERIA arc SやXPERIA rayと一緒だと思うので割愛します。

PCCompanion経由だとたまにアップデートしてくれないのでSEUS経由でアップデートをいたしました。

ついでだったので他の北米版端末でもICS来てるかどうか調べたのですが、他の端末にはまだ来ていませんでした。

ただXPERIA arc SとXPERIA rayには4.0.4のアップデートが来てましたね。

XPERIA neo Vは仲間外れでしたが。。。

しかしXperia NXTシリーズでICSになった端末はまだない状態。

Sony Ericssonの時の方ががんばっていたのでしょうか。

少なくともXperia Sはさっさとアップデートしてほしいところですね。

ちなみに今日久しぶりにXPERIA arc Sを触りましたが、やはりデザイン・軽さ・大きさ、どれをとってもピカ一ですね。

個人的にはあの形のまんま物理キーはタッチキーにして再登場させて欲しいところです。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。