News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Mini

奴にICSが来ました

いやまさかでしたね。

XPERIA proの次にICSが来たのはなんと、北米版Live with Walkman WT19aです。

しかしこれ持ってる人かなり少ないだろうな。。。

意外と気に入ってるんですけどね。

実はXperia mini並に小さくて、しかも安いんですよ。

多分今では個人輸入しても20,000円いきません。

あ~でもアップデートしたらFOMAプラスエリアが解除されちゃうな~。

もう一回できるのだろうか。

とりあえず人柱さんを待ちます。

そしてなんと、WT19aの起動画面がちょっと変わっていてビックリしました。

そりゃそうですよね、従来のXperiaシリーズのICS起動画面はまずSonyロゴが出てその後XPERIAロゴが出ますが、Live with WalkmanはXperiaシリーズではないですもんね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。