News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
HTC One X

CUSHNIE ET OCHS(クシュニーエオクス)仕様のHTC One Xの中身

CUSHNIE ET OCHS(クシュニーエオクス)仕様のHTC One Xの中身です。

まず上の画像はHBOOT画面。

『EVITA PUT SHIP S-OFF RL』との記載があり、S-OFF状態だということがわかります。

次にソフトウェアなど。

AT&Tソフトウェアアップデートという項目があることからAT&T版ということが分かりますね。

アップデートはWi-Fi経由でもできるようですが、、、

そしてバージョン情報。

まずはハードウェアから。

Dual-coreということでハードウェアはHTC One XLということなのでしょう。

そしてソフトウェア。

続いてカーネルバージョンなど。

またギャラリーには下のような画像・映像が入っていました。

※映像は重すぎてUPできませんでした。。。でもたいしたものではないです。

そしてこれがCUSHNIE ET OCHS(クシュニーエオクス)用の壁紙。

ビックリするほどシンプルですが、これが希少ってことなんですよね?

いろいろUPしといてなんですが、システム領域に手を出さない身としてはS-OFFなどの何が珍しいのかわかっていません。。。

専門家の方々、このCUSHNIE ET OCHS(クシュニーエオクス)仕様のHTC One Xはどういった存在と思えばいいのでしょうか?

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「CUSHNIE ET OCHS(クシュニーエオクス)仕様のHTC One Xの中身」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。