News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry KEYone

オールブラックな「BlackBerry KEYone」レンダ画像

恐らくは単なるフェイク画像と思われるのですが、フレーム部分までブラックカラーで統一されたオールブラックな「BlackBerry KEYone」のレンダリング画像をネット上で見つけたのでご紹介させていただきます。

4 月末より一部でグローバルモデルの発売が開始され、今月末には北米モデルの発売が控えている BlackBerry の Android 7.1 搭載スマートフォン「BlackBerry KEYone」ですが、公式にはフレーム部分がメタルなシルバーで前面と背面にブラックカラーがあしらわれた “ブラック” の 1 色のみのラインアップとなっています。

しかし今回見つけた「BlackBerry KEYone」はフレーム部分までブラックで統一されたオールブラックな「BlackBerry KEYone」です。ブラックで統一されたカラーリングとなるだけで大分印象が変わってきますね。そして何より、カッコイイ。

このオールブラックな「BlackBerry KEYone」を見つけたとき、2010 年に発売された「HTC Desire」の、英国キャリア Orange 限定モデルとして発売された “ブラック” カラーを思い出しました。実はこれ、私も当初持っていたのですが、なぜか売ってしまったんですよね。

HTC Desier Limited Black

それはいいとして、今回のオールブラックな「BlackBerry KEYone」は香港のガジェットショップ “Bq Shop” というところが ebay.com の出品で使用している画像です。説明欄には特に何も書かれていないので、ただ単にオリジナルの「BlackBerry KEYone」の画像を加工しただけと予想されます。

恐らくこんなカラーの「BlackBerry KEYone」は今のところラインアップされていないと予想されますが、それにしてもあまりにもオリジナルよりカッコイイカラーリングで見入ってしまいました。

今後オリジナルの “ブラック” 以外のカラーバリエーションも発売されるといいですね。悩ましいからちょっと困るけど。

Source:ebay.com

この記事をシェア

Jetstream BLOG をフォロー

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。