News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry KEYone

CDMA版「BlackBerry KEYone」出荷予定更新!

唯一 Amazon.com から日本直送対応として現地で 5 月 31 日に発売されたものの、現在までまったく出荷の動きがみられなかった「BlackBerry KEYone」の米国 CDMA モデルの型番「BBB100-3(US V2)」ですが、本日、私の Amazon 注文分において出荷予定が更新されましたのでご報告させていただきます。

私が 5 月 30 日に Amazon で注文した「BlackBerry KEYone」の米国 CDMA モデルの型番「BBB100-3(US V2)」は当初、7 月 6 日までの出荷予定となっていたのですが、今回の更新では一気に縮まって 6 月 12 日(月)までの出荷となりました。これは嬉しい!

Amazon 上の表示では到着予定が 6 月 21 日となっていますが、仮に 12 日に出荷されれば、私の住む沖縄であってもその週の週末までには到着すると予想しています。

また私は Best Buy から「BlackBerry KEYone」の米国 GSM モデルの型番「BBB100-1(US V1)」を手配し、先日転送業者に到着してすでに日本に向けて出荷されています。予定では週明け 12 ~ 13 日の到着です。

つまり 12 日の週に 2 台の「BlackBerry KEYone」が到着することとなります。いろいろ予想外ですが、嬉しい誤算です^^

到着次第それぞれ検証をしつつレビューをお送りさせていただこうと思います。特に型番「BBB100-3(US V2)」いついては国内外問わず結構早期に入手できるかと思いますしね。

Amazon 商品ページでは 1 ~ 2 ヵ月以内の出荷予定のまま

ちなみにですが、現在も Amazon.com での型番「BBB100-3(US V2)」は 1 ~ 2 ヵ月以内の出荷予定のままとなっています。今手配したらいつ出荷されるのかも気になりますね。

  • BlackBerry KEYone CDMA Unlocked Android Smartphone (Verizon) – 4G LTE – 32GB

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。