Samsung MP3 Player W1が届きましたWHITEです


結果的に単なるMP3ぺレイヤー、Samsung MP3 Player W1が届きました。   まずSamsung MP3 Player W1のスペックです。

    •  内部ストレージ:4GB
    • 連続再生時間:17 hours
    • サイズ:32.5 x 43.1 x 13.3 (mm)
    • タッチパッド ,スライドボタン (Power, SoundAlive, Shuffle)
    • SoundAlive (バスブースト)対応
    • カラー:Metallic Blue, Ceramic White
    • 対応ファイル:MP3, WMA, Ogg, FLAC
    • その他:micro SD非対応 ,Bluetooth非対応

では本体画像から。 丸っこくてかわいいです。

裏にSAMSUNGのロゴ。 ちなみにSmartWatchと同じく本体にクリップがくっついていて服に挟んだりして固定します。

HOLD・SHUFFLEのスライドスイッチ。

パワーON・OFF・SoundAliveのスライドスイッチ。

上?側にイヤホンジャック。 そしてこのイヤホンジャック部からi’m WatchのようにPC接続して充電・ファイルの転送ができます。 ※ちなみにi’m Watchのケーブルがそのまま使えました(笑)

そして気になるGALAXY S IIIとの連携ですが、、、GALAXY S IIIがなくて検証できてません。 ただ簡単に説明すると、下の画像のようにGALAXY S IIIと接続してGALAXY S III内の音楽ファイルをW1に転送できるということだけのようです。

正直単なるMP3プレイヤーで昔のiPod Sufflleと同じ感じ。

音楽ファイルはPCに接続してMUSICフォルダにドラッグ&ドロップで移動できますし、Kies経由でも移動可能です。

ちなみにKiesに接続して新しいファームウェアがあった場合にアップデートができます。

 

Samsung MP3 Player W1、単なるMP3プレイヤーですがめちゃくちゃ軽くて持ちやすいです。

ジョギングをされる方などにはかなり使い勝手が良いと思います。

また音質も結構良いのでそこもちょっとビックリしました。

また余談ですが、元々数曲音楽が入っている中にSAMSUNG端末を起動した時にロゴ画像と共に流れる音楽のフルバージョンが入っています。

こればなかなか壮大な感じで個人的に気に入ってます。

スポンサーリンク


関連記事

コメントをお待ちしております

スポンサーリンク

twitter


follow us in feedly


Jetstream SHOP

リンク紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2017年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る