News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
San Diego form Orange

San Diego form OrangeにAndroid 4.0.4(ICS)が配信

久しく電源を入れてなかったのでもしかしたら結構前から配信されていたのかもしれませんが、San Diego form OrangeにAndroid4.0.4(ICS)が降ってきておりました。

アップデートはOTAで配信されており、Wi-Fi接続でもアップデートできました。

アップデート自体は10分も掛からなかったと思います。

アップデート完了後、Android4.0.4になりました。

※画質が悪くて申し訳ない!!

そしてこれがロック画面。

珍しくロック解除は南京錠部分をダブルタップします。

ホーム画面、

下がICS特有の表示になってますね。

標準ドロワーには1ページにこんなにタップリのアプリが表示されます。

そして気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、バッテリー表示やWi-Fiのアンテナ表示がOrange色です。

San Diego form Orange、英国に唯一あった転送業者から輸入していたのですが、昨今のバッテリー問題のため携帯電話の転送を今後は受け付けないと言われてしまい輸入できなくなってしまいました。

代行業者など他にも輸入方法はあると思いますが、、、

それにしてもAtomプロセッサはシングルコアでもこんなにサクサク動くのか!!とビックリするほど気持ちよく動いてくれます。

今ではAtomプロセッサ搭載のMotorola RAZA iが発売されているのでわざわざSan Diegoを買うこともないですけどねwww

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。