News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
FOX

FOX「ウォーキング・デッド シーズン8」2017年10月23日放送開始

FOX ネットワークスは 7 月 20 日、日本を含む全世界で社会現象を巻き起こしているパニックホラードラマ「ウォーキング・デッド」の最新シーズン “シーズン 8” を、10 月 23 日 22 時から日本国内で独占放送を開始すると発表しました。

「ウォーキング・デッド シーズン 8」

「ウォーキング・デッド」の “シーズン 8” では、“シーズン 6” ラストからシリーズ最悪、最強、そして最凶の敵として登場した “ニーガン” 達との本格的な戦争がはじまります。

“リック” と“ニーガン”、どちらが勝つのか、そしてアレクサンドリアに平和は訪れるのか、気になっている方も多いはず。また今回は誰が死んでしまうのかも。。。

“シーズン 7” では “グレン” を始めとした多くの犠牲者が出ました。“シーズン 1” からレギュラー登場しているキャラも、“リック” と “カール”、そして “ダリル” と “キャロル” の 4 名となってしまいました。

“モーガン” も途中から加わりましたが、今結構際どい位置にいるキャラでもありますよね。“シーズン 8” ではその辺を軸とした新たな物語が始まります。

「dTV」「Hulu」など

恐らく今回のFOX ネットワークスの発表を受けて、「ウォーキング・デッド」シールズを国内放送してきた「dTV」や「Hulu」なども、10 月 23 日近日の放送を発表すると予想されます。

日本国内ではやはりここでの放送がメインとなるかと思いますし、私も「dTV」でいつも見ているので、発表が楽しみです。

ただ、「dTV」はここのところずっと「ウォーキング・デッド」の放送でサーバーエラーを頻繁に起こしているので、“シーズン 8” に向けてしっかりとした準備をしておいて欲しいところですね。

Source:FOX ネットワークス

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。