News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Acer Liquid Metal

「Acer liquid metal」SILVERが届きました

21世紀の大本命が本日やっと届きました。

そうです、100年に一度です。

またこういう時に限ってすんなり届かないんですけどね。

配送業者が配送ミスをしたので、朝から待っていて受け取ったのが夜でした。

FeDeクソめ。

ということで開封しました。

いいですね、このメタリック感。

さすがです。

ちなみに画面がカーブしています。

Nexus Sとは違う感じですけど。

バッテリーカバーは真ん中だけが取れるのかと思いきや、真ん中の部分と上の部分が一緒に取れました。

そしてnexus oneのようなスライド式でした。

上部も下部も鏡面使用。


高級感。

起動しました。

これがロック画面。

そしてホーム画面。

知領域が真ん中の方にあります。

少し触った中でオッ!!って思ったのがこのSocialJogger。

FacebookやTwitterのアカウントを登録してキュンキュン見れるようになります。

https://youtube.com/watch?v=l95dMMaQHcw

最後になりますが、マーケットは古いやつでした、、、と思いきやいろいろインストールしていたら新しいマーケットに変わりました。

でもとりあえず、プロテクトシートとシリコンカバーが来るまでは家でちょこちょこ触っていきます。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Acer liquid metal」SILVERが届きました」への12件のフィードバック

  1. >入手 オメです。
    いいですよねLIQUID M
    私も早速 root取ってMetalounary1.0焼きました。
    もうサクサク過ぎてN1へ戻れません!!!
    恐るべしLiquid Metal

  2. >匿名様
    root取られたんですか!?自分はへたれなのでまだそのままです。

    具体的にどんなことをされてますか?
    クロックアップとかですかね?

  3. >通りすがりですみませんが、
    Liquid Metalはマルチタッチは同時何点までいけますか?

  4. >通りすがりです。
    答えて頂きありがとうございます。
    早速ポチりました。silverではなくmoccaですが

  5. >通りすがりさん、
    良くも悪くもクセのあるやつなので、可愛がってあげてくださいね。

  6. >はじめましてTです。
    先日秋葉原で、この携帯が売られていたので買ってきましたが、当方超初心者で使い方がよくわかりません。
    音楽の入れ方や、日本語入力のOS?の入れ方、中国風漢字フォントの変更方法などがおわかりでしたら教えていただけませんか?

  7. >匿名さんへ

    あえて厳しい言い方をいたしますが、自分で調べる努力もできないようなら海外端末に手を出さないことです。

    今ならまだ返品が効くかもしれませんし、オークションでもそれなりの値段で売れると思います。
    さっさと手ばなして、国内キャリア端末でも買ってください。

  8. >デザインにほれて買いましたが、内蔵メモリーが512MBしかないので、すぐに32GBmicroSDを入れました。しかし、アプリが本体のメモリーにしかダウンロードできないものがほとんどなので、すぐに容量いっぱいに。やはりroot取らないといけのでしょうか。
    それから、SIMフリーのはずなのにauのSIMカード入れても反応しない。KDDIに問い合わせたら、DocomoやSoftbankとは通信方式が違うので無理だとの回答。
    Googleで情報収集しつつ悪戦苦闘の日々です。

  9. >所詮はAcer端末ですからね。

    てゆうかあなた、WCDMA機にCDMA通信方式のSIM挿すなんて、笑い話にもなりませんよ。

    『無知は身を滅ぼします。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。