News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

Motorola「ATRIX 4G」

2月に入り、いろいろな新機種の情報が飛び交っていますね。

その中でも注目度の高い端末は、Motorola ATRIX 4Gなのではないでしょうか。

ATRIX 4Gはまず米国で発売されるとのこと。

そしてBest Buyでも発売されるそうで、AT&Tでのプレオーダーは2月13日から受付開始されるそうなのです。

※Best Buyでプレオーダーを受付けるかは未定。

発売は3月上旬。

Nexus Sのようなお祭り騒ぎにはならないと思いますが、HTC EVO 4Gのような人気は出るかと予想しています。

さてさて、Best Buyで発売されるということで、一人で輸入するのが不安だったりする方のために共同購入という形で希望者を募ろうかと思います。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。