News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
HTC DROID DNA

HTC Droid DNAをいろいろ撮らせていただきました

先日HTC Droid DNAの手配依頼がありまして、先日到着いたしました。

個人分は手配していなかったのでレビューはできないと思っていたのですが、お渡しするまでの間に本体撮影のお許しをいただいたので早速いろいろ撮ってみました。

まず上の画像は商品の箱です。

そして開封していきます。

カバーを外したらVerizonお馴染みの目が出てきました。

WS000004

蓋開けます。

じゃ~ん!!

WS000005

う~ん縦長でなかなか良いですね!!

WS000006

裏です。

マットな感じです。

黒に赤、The Verizonって感じです。

WS000007

サイド。

赤いラインとさりげないボリュームボタンが良い感じです。

サイドってもしかしてスピーカー兼ねてます??

WS000008

WS000011

上部。

右からSIMスロット、パワーボタン、イヤホンジャック。

SIMスロットはピンで引き出すタイプです。

このパワーボタン、めっちゅいいですね!!

WS000012

下部。

マイク穴とmicro USBコネクタがありました。

WS000009

いや~カッコいい!!!

昔からHTC端末は高級感があって好きなのですが、HTC Droid DNAもHTC端末の高級感とVerizonならではの色使いがとっても良い感じです。

個人的にはまだ手を出せませんが手配ルートは確保できていますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。