News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Nexus 4 Wireless Charger

「Nexus 4 Wireless Charger」簡単レビュー

こないだ届いたNexus 4 Wireless Chargerの超簡単なレビューをしたいと思います。

ぶっちゃけ単なるNexus 4用の充電器です。

それ以外の機能などはありません。

中身はWireless Charger本体・micro USBケーブル・ACアダプタ・説明書、以上だけの簡単な内容だったので割愛します。

micro USBケーブルとACアダプタが分かれているのでUSBからの給電にも対応しています。

そしてそして驚いたのはWireless Charger本体の滑り止め機能。

こんな状態になるもんだから使用感がどんなもんかと思っていたところ、、、

滑り止めどころかまるで吸盤でした。

置くだけで吸い付く感じで、置いた状態でNexus 4だけを持ち上げてもしばらく一緒に持ち上がりました。

これには驚き。

ガッチリ固定してくれるのでそう簡単に外れず給電できてなかったなんてことはないと思います。

また給電時間も安定していて早く、USB給電でもストレスなく充電されました。

本当は計測してグラフとかで表した方がいいんでしょうけどね。

そんなNexus 4 Wireless Chargerのご注文は、、、

初回分は完売しちゃいました。

どうしても欲しい!!という方はお問い合わせください。

もう定価では買えないので少し高くはなりますが。。。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。