News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

「Nexus S」WHITEが届きました

遠路はるばる、Nexus S WHITEが今朝届きました。

発売日が未定だったことと輸入に2週間程度時間が掛かるため3月中は無理だろうと思っていたのですが、SHOPから配送連絡がきてから9日程度で届いてしましました。

うれしい誤算です。

白いのは裏蓋とボタンくらいかと思ったら、何気に中も白かった。
そして白EVO 4Gと奇跡のツーショット。

ちなみに白Nexus SのディスプレイはSLCDなのでちょっと残念。

XPERIA PLAYの白が来たら奇跡のスリーショットを撮ろうと思います。

ほし欲しいという方がいらっしゃいましたら下記のフォームからご連絡ください。

だいたい6万円程度で取寄せ可能です。

ご連絡いただいた時に詳しくご連絡させていただきます。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Nexus S」WHITEが届きました」への11件のフィードバック

  1. >juggly.cnに紹介されましたね~

    やっぱり・・・パンダだ~~~orz
    全面も白かシルバーだったら、火がついたんだけど・・・

  2. >Samsung製ですからね、今までの流れを見ていて承知の上でした。
    HTCは全体的にやってくれるのにな~。

  3. >白なんてあるんすか、COOL
    SIMロック云々がよくわからないのですが、SIMロックフリーのnexus Sを購入してSIMカードを挿さずにwifiのみの接続って可能なんですかね?

  4. >SIMロックフリーですよ。またSIMを挿さずにWiFi運用も可能です。
    ちなみは表は普通のnexus Sです。

  5. >なるほど、ありがとうございます。
    冴えない安物のandroid端末を買うよりnexus sなどのスマートフォンを買っちゃう方が全然いいですね、かっこいいですし・・・参考になりました。

  6. >匿名さん、光の加減でパールっぽく見えますけど、普通にホワイトですよ。
    なかなかかっこいいです♪

  7. >ありがとうございます。青白い感じだったらホスィ。Nexus Sは電源OFFの時の正面が真っ黒なところが良いんですよね〜

  8. >青白くはないですが、青いジェルジャケット付けて青白くしてます(笑)

  9. >あらま~、こんなんまで。。。

    恐らくですが、ドイツ版はi9023・上記URLのアメリカ版?はi9020T、Tが付いているのでT-mobileから出るWHITE版ではないでしょうか?

    にしても格好良くない。

    acer liquidを彷彿させますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。