Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

Nexus S WHITEが届きました

>遠路はるばる、Nexus S WHITEが今朝届きました。

発売日が未定だったことと輸入に2週間程度時間が掛かるため3月中は無理だろうと思っていたのですが、SHOPから配送連絡がきてから9日程度で届いてしましました。

うれしい誤算です。

白いのは裏蓋とボタンくらいかと思ったら、何気に中も白かった。
そして白EVO 4Gと奇跡のツーショット。

ちなみに白Nexus SのディスプレイはSLCDなのでちょっと残念。
XPERIA PLAYの白が来たら奇跡のスリーショットを撮ろうと思います。

ほし欲しいという方がいらっしゃいましたら下記のフォームからご連絡ください。

だいたい6万円程度で取寄せ可能です。

ご連絡いただいた時に詳しくご連絡させていただきます。


関連記事

  1. Anonymous 2011.03.25 4:41pm

    >juggly.cnに紹介されましたね~

    やっぱり・・・パンダだ~~~orz
    全面も白かシルバーだったら、火がついたんだけど・・・

  2. J 2011.03.25 4:46pm

    >Samsung製ですからね、今までの流れを見ていて承知の上でした。
    HTCは全体的にやってくれるのにな~。

  3. Anonymous 2011.03.26 3:58pm

    >白なんてあるんすか、COOL
    SIMロック云々がよくわからないのですが、SIMロックフリーのnexus Sを購入してSIMカードを挿さずにwifiのみの接続って可能なんですかね?

  4. J 2011.03.26 4:23pm

    >SIMロックフリーですよ。またSIMを挿さずにWiFi運用も可能です。
    ちなみは表は普通のnexus Sです。

  5. Anonymous 2011.03.27 5:48pm

    >なるほど、ありがとうございます。
    冴えない安物のandroid端末を買うよりnexus sなどのスマートフォンを買っちゃう方が全然いいですね、かっこいいですし・・・参考になりました。

  6. Anonymous 2011.04.01 11:26am

    >このホワイトって、パールホワイトですか?

  7. J 2011.04.01 11:30am

    >匿名さん、光の加減でパールっぽく見えますけど、普通にホワイトですよ。
    なかなかかっこいいです♪

  8. Anonymous 2011.04.01 11:48am

    >ありがとうございます。青白い感じだったらホスィ。Nexus Sは電源OFFの時の正面が真っ黒なところが良いんですよね〜

  9. J 2011.04.01 1:26pm

    >青白くはないですが、青いジェルジャケット付けて青白くしてます(笑)

  10. Anonymous 2011.04.02 1:56am

    >↓ベゼルまで白いこれって何でしょうね?
    http://negrielectronics.com/google-nexus-s-i9020t-white-8503g-unlocked.html

  11. J 2011.04.02 7:23am

    >あらま~、こんなんまで。。。

    恐らくですが、ドイツ版はi9023・上記URLのアメリカ版?はi9020T、Tが付いているのでT-mobileから出るWHITE版ではないでしょうか?

    にしても格好良くない。

    acer liquidを彷彿させますね。

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

泡盛コーヒー

沖縄コンビニ商品レビューサイト【泡盛コーヒー

日別エントリー

2017年6月
« 5月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ページ上部へ戻る