News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Essential Products

Essential Products人材募集ページが公開されてた【レポート】

国内外で人気を博しているハイスペックスマートフォン「Essential Phone(PH-1)」を世に送り出した米国のスマートフォンメーカー Essential Products が、ホームページにおいていつの間にか人材募集ページを公開していました。

いつ公開されたのかは詳しく不明ですが、そこまで古くないはずです。人材募集を行うということは、まだまだ新製品の開発を行うということなんですかね。

それにしても、“スタッフ紹介” のところにちょいちょい犬が登場するのが気になります。

あとスタッフの中に数人日本人もいる模様です。その中のとある女性、なかなかの写真写りで若干・・・ですね。

実際の人材募集は、様々な部門のエンジニアやらマネージャーなどで行われています。全て英語での募集内容なので英語のスキルは必須かと思いますが、「Essential Phone」好きなバイリンガルさんは応募してみてはいかがでしょうか。

Source:Essential Products

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。