News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Nexus S WHITE

ご存知でした?「Nexus S」WHITEのこと

皆様ご存知ドイツ版WHITEです。

しかし、、、

こ、これは。。。

Nexus S特有の下部に付いてるイヤホンジャックが動かぬ証拠!

ちょっと謎解きです。

Nexus Sにはいろいろな型番があるのはご存知でしょうか?

i9020・i9023・i9020T。。。

i9020T⇒このTってmobileなあの会社が出している(これから出す?)バージョンなんだそうです。

そしてドイツ版の型番はi9023。

上の未確認のNexus Sはi9020T。

ピンと来た人いるのではないでしょうか?

そしてそして、前回Nexus S WHITEを一緒に購入していただいた方の情報によると、実はi9020とi9023はちょっと大きさが違うそうなんです。

確かに私のWHITEはジェルジャケットがキツキツです。

自分はいまi9023しか持っていませんが、i9020T、すでにポチってしまいました。

届き次第またレビュー書かせていただきますね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。