News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

確定申告締切マジカ【akutaji Vol.6】

迫りくるモンスター「カクテイシンコク」。崖っぷちに追い詰められたアクタジ先生。

逃げ場なし。さっさとやっつけないと!!

今週のアクタジ先生の連載では、3 月 15 日の確定申告締め切りを題材にしてもらいました。って他人事ではないですよね。私も(石井)も早く終わらせなきゃ。。。

ちなみに↓これ↓は、迫りくるモンスターを大げさに描いてもらったバージョンです。

こっちの方が迫力あるけど、崖っぷち感がわかりにくくなってしまったので最初の方をメインとさせていただきました。

でもせっかく描いてもらったのにボツにするのはもったい。ってことで、最初のを踏まえて比べて見ていただければと思います。

せっかく描いてもらったのだから公開したいのがもう一枚。これは私のマンガ風似顔絵だそうです。

いや美化しすぎ(笑)

アクタジ先生のマンガ連載は、毎週月曜日朝 7 時に更新中です。次回もお楽しみに!

この記事をシェア

執筆者情報:アクタジ先生

2019 年 1 月から当サイト「Jetstream BLOG」の専属クリエイター・イラストレーターとして新たに加入した「akutaji(あくたじ)」。福岡を拠点に、イラストレーターとして活動中。毎週月曜日 7 時公開の漫画も連載中です。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。