News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

「Xperia Arc」「Xperia Play」祭りの後に

今回は震災後でまだ苦しんでいる人々がいらっしゃる中での企画だったので、企画自体をどうしようか迷いました。

でも参加希望の方がたくさんいらっしゃり、今はやってよかったと思っております。

今回、震災被害の大きい岩手県盛岡市の方もご参加いただきました。

こんな時だけど、こんな時だからこそ参加しますと連絡をいただいた時は、ちょっと涙しちゃいましたね。。。

盛岡は少しずつ復興が進んでいるようで、早いところではいつもと変わらない日々が送れるようになってきているようです。

一日も早い復興を願い、また私にできることを精一杯やっていこうと思います。

震災は無いほうが絶対に良かったけど、でもこれほどこの国に生まれて・この国で育ってよかったと思った時はありませんでした。

良かったというか、日本人ということに誇りを持てています。

皆さんはどうですか?

これからも個人輸入がんばっちゃいます。

さて、XPERIA PLAY・arc、願いを込めて配送手配に行ってきます!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Xperia Arc」「Xperia Play」祭りの後に」への4件のフィードバック

  1. >I wish an early recovery in Japan.
    You're very kind. Please give all delivered to import a lot of gadgets in the future.
    Thanks.

  2. >発送手配、おつかれさまです。
    そしてありがとうございます。

    待ちに待った時がやってきましたね。
    準備万端です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。