News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Pixel 4

「Pixel 4」出荷開始!実は前日に出荷されていた模様

  • Google ストアが「Pixel 4」出荷開始
  • しかし実は 2019 年 10 月 22 日に出荷されていた模様
  • 10 月 24 日到着予定?

2019 年 10 月 16 日に発表され、同日 10 時より Google ストアで予約が開始された、2019 年新型フラッグシップスマートフォン「Pixel 4(G020N)」と「Pixel 4 XL(G020Q)」国内モデルの出荷が、10 月 23 日より開始された模様です。

私は予約が開始された直後の 10 月 16 日 10 時 5 分くらいに予約を行ったのですが、本日(10 月 23 日)に出荷連絡を受けました。当初は 10 月 21 日出荷予定となっていたので、数日遅れたことになります。

しかし実際のトラッキング情報を見てみると、実は前日の 10 月 22 日に出荷されていたことが判明しました。

「Pixel 4」「Pixel 4 XL」の公式発売日は、10 月 24 日。もしかしたら、初回予約者には 10 月 24 日に届くように出荷されていたのかもしれないですね。そして出荷連絡自体は、直前に送ったという感じかも。

ただ私が住むのは沖縄。船便となれば大幅に到着が送れる可能性もあるので、油断はできません。内地の方は、都会の方は明日到着確実といったところでしょう。いいなぁ。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Pixel 4」出荷開始!実は前日に出荷されていた模様」への2件のフィードバック

  1. わたしも16日予約組で、今朝到着しました。1日早いのは気にしないのでしょうかね。

  2. たまたま仕事が休みの日で、油断して昼食を摂りに外出中、昼前に届いていました。
    再配達で午後到着予定、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。