News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

「Google ニュース」見てたらビル・ゲイツが、、、【ネタ】

  • 「Google ニュース」見てたら面白かった
  • 単なるネタ記事です

2019 年 11 月 17 日に、ブログのネタ探しも含めて「Google ニュース」を見てたらちょっと面白かったので、思わず記事にしてしまいました。

今回の記事は単なるネタ記事です。

「Google ニュース」で記事をスクロールしていたら。。。

ビル・ゲイツが何か持って目に当ててる???

と思ったら違いました(笑)

スクリーンショット

この記事、ビル・ゲイツが Amazon のジェス・ベゾスを抜いて世界で一番の富豪になったという内容の動画記事です。それが偶然、再生ボタンと奇跡のコラボレーションを生み出したわけですね。

元記事は以下。CNN ニュースです。

ただそれだけの話し。静かな日曜日に失礼いたしました。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Google ニュース」見てたらビル・ゲイツが、、、【ネタ】」への2件のフィードバック

  1. て言うか、一人だけなんでそんなにお金もってんのよ?草。
    家の近所のハーレーのお店に4人で来ていたけれど。優しそうなオーラ放っていたような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。