Jetstream BLOG

HTC Jetstreamに惚れて

メニュー

Nexus 4 WHITEカラーが届きました


WS000030

箱も真っ白Nexus 4 WHITEカラーが届きました。

※依頼品ですので簡単開封レビューです。

 

つい先日香港を皮切りに発売されたNexus 4 WHITEカラー、今までの物と中身は一緒のようなので完全に色が違うだけです。

冒頭の画像でお分かりいただけるように箱もWHITEでした。

ちなみに今回は香港から輸入いたしました。

WS000027

 

BLACKと同じように背面は細かいセルがキラキラした感じ。WS000028

 

表から見るとなんだかNexus SのWHITEカラーを思い出させます。

WS000029

 

香港から輸入で、6月5日の朝に注文したら6日の昼過ぎに届いてしまいました。

早いですね。

 

冒頭で申し上げている通りこちらは依頼品ですのでこれ以上はいじっていませんが、やっぱり見ちゃうと欲しくなる(笑)

円高だったらな。。。


関連記事

コメントをお待ちしております

follow us in feedly


姉妹ブログ紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitter

ページ上部へ戻る