News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xpeira ZR

NegriがXperia ZR C5503(LTE)の取扱いを開始

続きまして、NegriがXperia ZR C5503(LTE)の取扱いを開始いたしました。

知っての通り日本ではXperia A SO-04Eで発売されている機種のグローバル版です。

現在4色ともに揃っている模様。

WS000004

Xperia ZRはC5502(3G)が台湾で発売されておりますがC5503(LTE)はまだ香港などでも出ていないはず、と思って調べてみたら、どうやらオーストラリアで発売された模様で、恐らくNegriはそれを米国に輸入したものと考えられます。

GREENが良い色ですね!

ちょっと高いですが。。。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。