News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Pressy

Pressyに新たな動き

昨日新たにKICKSTARTER editionを追加したPressyですが、寄付枠の変更なども行ったようです。

今朝私宛にはいきなりキャンセルのメールが送られてきてビックリしたのですが、寄付に対する報酬のバリエーションが変更されキャンセルとなった枠もあるようで、私はまさしくそのキャンセルとなった枠を選択していたのでキャンセルとなったようです。

ただキャンセルといっても寄付した金額はステイされており、現在ある枠の中から新たに報酬を選択できました。

a title=”Pressy – the Almighty Android Button!” href=”http://www.kickstarter.com/projects/556341540/pressy-the-almighty-android-button” target=”_blank” rel=”noopener”>Pressy – the Almighty Android Button!

また寄付金の目標額も元々の$40,000から$500,000にアップしたようで、現時点で残り$120,000強となっております。

“That feature is not so simple to create, including added back-end infrastructure and support, therefore we hope to offer it in case we reach $500,000. With your help we can make it happen!”

そんなに上げて大丈夫なんですかね。

ちなみに目標額を上げた背景として、電話受信・発信など、新たな機能を追加するためだということです。

機能の追加はどちらかというとアプリ側に依存すると思うので、本体はとりあえず仕上げて発送し、徐々に機能を追加していって欲しいところですが。。。

まぁ、Pressyチームの動向に今後も注目していきましょう。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。