Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

例の、「Xperia Mini Pro」用のTPUケースについてレビューをいただきました

試していただいた方からレビューが届きました。

こいつの件です。

早速ケースの方、つけてみました。電池ケース側(アンダーカバー)はほぼ装着できました。

が、画面側(アッパーカバー)はつけると少し大きいのかアンダーカバーと少し干渉します。

アッパーカバーが浮いてしまいます。あとは、アッパーカバーをつけた状態では画面の操作はできましたが、「戻る」と「メニュー」部分が分厚くできているので、タッチしても感知してくれません。

ただ、カッターで、アッパーカバーの画面周りを大きくくりぬいて、アンダーカバーとの干渉部分も切り取れば、使えそうです(だいぶ形は変わりますが)。

やはりこのsk17の形状ではアッパーカバーを作るのは難しいと思います。作るとしてもエッジ部分だけのものを両面テープで貼付けるしかなさそうです。

なるほど。

やはり加工が必要のようですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントをお待ちしております

PR 記事

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る