News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Pressy

「Pressy」の新情報

本来であれば4月中に届いていたはずのPressyですが、本日新たなDMが送られて参りました。

今回のDMは支援者のみに宛てた内容のようです。

DMによると、支援者への商品として30,000個以上のPressy製造に向けて動いていたところ、数百回Pressyをプッシュすると異音がし始めるという欠陥が見つかったようで、直ちに製造工程を見直し新たに3ステップの肯定を追加しより精度の高い商品の製造工程を確立したとのことです。

製造ラインは数日以内に稼働し始め、2週間程度で支援者に向けてPressyの完成品を発送するそうです。

2週間以内ということは今月中ですかね。

早ければ今月末、遅くとも来月頭にはPressyが手に入っているかもしれません。

またPressyの発送開始と共に専用アプリをGoogle Playにて配信開始するとのことです。

まずは専用アプリの配信を待ちましょう。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Pressy」の新情報」への4件のフィードバック

  1. これまでの経緯からしてその通りになるか?と聞かれたら怪しいと思いますけどねぇ。
    情報をほとんど出さずコメント欄荒れまくってますし。
    まともな対応してればキーチェーンの改悪含めて、遅れてもあそこまで荒れなかったでしょうに。
    しかも放置でしたし…。
    今回だって支援者だけじゃなく普通に注文者にも4月発送と答えてたので支援者限定公開はまったくもって謎です。

    1. 個人的には、開発のための支援プログラムで募金程度にしか思っていません。
      なのでもし開発がポシャってしまったとしてもまったく文句はないですね。
      日本円に換算してもたかだか数千円のことですし。

      それを理解していない人がワーワー騒ぐせいで開発が中途半端になる方が、私は嫌ですね。
      Pressyのチームには良い物を作るために頑張って欲しい。

      私はそのために支援しただけです。

  2. 俺も支援者だけどメール届いて無かった。。ドメインにmakuake入ってますか?
    香港で早くもパチモンが出回ってるって。。。

    1. naxさん
      makuakeってなんです?

      まぁたかだか数千円じゃないですか~。
      死にはしなない価格ですから、とりあえず待ちましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。