Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

「Sony Ericsson LiveDock」が届きました

Cloveの他に注文していたところからいきなり届きました。

10月末に出荷されていたのですが国際の書留で送られてきていたのでかなり時間が掛かると思っていたら、Cloveよりも一日早く届いちゃいました。うれしい誤算です。

さてさて、まず初期状態でLiveDockとXPERIA類をつなぐと下記のようなメッセージが出てきます。

セットアップを選ぶと下記のようにLiveWareマネージャーのLiveDockメニューに飛びます。 ここでLiveDockと繋げた時に自動起動するアプリを選べます。

LiveWareマネージャーにLiveDockが追加されてますね。

詳しくはまた今度検証するとして、いろいろなXPERIAとLiveDockをドッキングさせてみました。

XPERIA arc LT15i

XPERIA mini pro SK17a

XPERIA mini ST15a

XPERIA pro MK16a

XPERIA ray ST18a

XPERIA Play R800at

一番しっくりくるのはやっぱりXPERIA arcでした後はXPERIA miniもなかなかしっくりきましたよ。

XPERIA Playはかなり無理がありました。。。

最後はXPERIA ray ST18aにLiveSoundとLiveDockを繋げました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントをお待ちしております

PR 記事

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

オススメ商品 & 広告







ページ上部へ戻る