News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Sol Republic DECK

SOL REPUBLICの新しいBluetoothスピーカー「EQ720」がFCCを通過

個人的に大好きな米国のオーディオメーカー・SOL REPUBLIC、以前既存のBluetoothスピーカー・Deckが値下げとなったことをご報告させていただきました。

その時に、9月4日にシカゴで行われるMotorolaのローンチイベントにて新しい製品が発表される布石なのでは、と予想いたしましたが、どうやら現実となるようです。

本日8月29日付でモデルナンバー「EQ720」がFCCを通過いたしました。

WS000001

FCCの認証データからもわかる通り、今回もMotorolaとのコラボ製品となるようですね。

SOL REPUBLIC DECKはBluetoothや有線によって母艦に接続し、小型ながら大音量で音楽などを再生することができきます。

また同時に5台までペアリングしておくこともできるので、私も現在手持ちのスマートフォン・タブレットなどを繋げて自宅で楽しんでいます。

DECKは190 × 80 × 30程度の大きさですが、「EQ720」は153.17 × 60.47ということで、厚さは不明ですがかなりの小型化となるようです。

私としてはMoto X+1やMoto 360よりもこっちの方が待ち遠しいですね(笑)

Source:FCC

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。