News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry KEYone

「BlackBerry KEYone(BBB100-1)」米Amazonから出荷再開

本日、米国 Amazon.com における「BlackBerry KEYone(BBB100-1)」予約分の出荷予定更新をお知らせさせていただきました、私自身でも実際の出荷再開を確認しましたのでご報告させていただきます。

恐らく型番「BBB100-1」を Amazon で予約されている方には順次個別に連絡も送られていると思われますが、Amazon の商品ページ上は特に変化がないため、実際の出荷を気にされてまだ予約を行っていない方もいらっしゃることでしょう。

実際には 6 月 11 日よりちゃんと出荷が再開されました。

逆に 6 月 1 日に Amazon から型番「BBB100-1」の出荷を確認して以来、本日までは特に動きはありませんでした。10 日ほど在庫切れとなっていたことがうかがえます。

「BlackBerry KEYone(BBB100-1)」は米国 Amazon.com と Best Buy での 5 月 31 日の発売後すぐに在庫切れとなったものの、Best Buy へは 6 月 7 日辺りに再入荷し、現在でも特に在庫切れとなることなく販売が行われています。

そのため今後米国における型番「BBB100-1」の在庫状況も改善され、それなりに入手はしやすくなるでしょう。

ただし今のところまだ直輸入をする術はなく、並行輸入品を 1ShopMobile から輸入するしか主な方法はありません。Amazon.com から直輸入できるようになればいいんですけどね。

ちなみに米国 CDMA モデルの型番「BBB100-3」の出荷はまだ確認できていません。予定では本日出荷なのですが。新たな情報が入り次第、改めてご報告させていただきます。

[amazonjs asin=”B06ZYGDY4P” locale=”US” title=”BlackBerry KEYone GSM Unlocked Android Smartphone (AT&T, T-Mobile) – 4G LTE – 32GB”]

[amazonjs asin=”B071RBP5J6″ locale=”US” title=”BlackBerry KEYone CDMA Unlocked Android Smartphone (Verizon) – 4G LTE – 32GB”]

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。