San Diego form OrangeにAndroid 4.0.4(ICS)が配信されておりました


久しく電源を入れてなかったのでもしかしたら結構前から配信されていたのかもしれませんが、San Diego form OrangeにAndroid4.0.4(ICS)が降ってきておりました。

アップデートはOTAで配信されており、Wi-Fi接続でもアップデートできました。

アップデート自体は10分も掛からなかったと思います。

 

アップデート完了後、Android4.0.4になりました。

※画質が悪くて申し訳ない!!

 

そしてこれがロック画面。

珍しくロック解除は南京錠部分をダブルタップします。

 

ホーム画面、

下がICS特有の表示になってますね。

 

標準ドロワーには1ページにこんなにタップリのアプリが表示されます。

 

そして気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、バッテリー表示やWi-Fiのアンテナ表示がOrange色です。

 

San Diego form Orange、イギリスに唯一あった転送業者から輸入していたのですが、昨今のバッテリー問題のため携帯電話の転送を今後は受け付けないと言われてしまい輸入できなくなってしまいました。

代行業者など他にも輸入方法はあると思いますが、、、

 

それにしてもAtomプロセッサーはシングルコアでもこんなにサクサク動くのか!!とビックリするほど気持ちよく動いてくれます。

今ではAtomプロセッサー搭載のMotorola RAZA iが発売されているのでわざわざSan Diegoを買うこともないですけどねwww

スポンサーリンク


関連記事

  1. Google-1
  2. Google
  3. Moto G Google Play Edition
  4. BBM
  5. Google

コメントをお待ちしております

スポンサーリンク

twitter


follow us in feedly


Jetstream SHOP

リンク紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2016年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る