Jetstream BLOG

HTC Jetstreamに惚れて

メニュー

XPERIA PLAY・arcの祭りの後に

今回は震災後でまだ苦しんでいる人々がいらっしゃる中での企画だったので、企画自体をどうしようか迷いました。

でも参加希望の方がたくさんいらっしゃり、今はやってよかったと思っております。

今回、震災被害の大きい岩手県盛岡市の方もご参加いただきました。

こんな時だけど、こんな時だからこそ参加しますと連絡をいただいた時は、ちょっと涙しちゃいましたね。。。

盛岡は少しずつ復興が進んでいるようで、早いところではいつもと変わらない日々が送れるようになってきているようです。

一日も早い復興を願い、また私にできることを精一杯やっていこうと思います。

震災は無いほうが絶対に良かったけど、でもこれほどこの国に生まれて・この国で育ってよかったと思った時はありませんでした。

良かったというか、日本人ということに誇りを持てています。

皆さんはどうですか?

これからも個人輸入がんばっちゃいます。

さて、XPERIA PLAY・arc、願いを込めて配送手配に行ってきます!


関連記事

  1. Anonymous 2011.04.05 12:34pm

    >I wish an early recovery in Japan.
    You're very kind. Please give all delivered to import a lot of gadgets in the future.
    Thanks.

  2. kenken 2011.04.05 1:50pm

    >発送手配、おつかれさまです。
    そしてありがとうございます。

    待ちに待った時がやってきましたね。
    準備万端です。

  3. J 2011.04.05 3:59pm

    >匿名 さん
    さん、、、thanks:)

  4. J 2011.04.05 3:59pm

    >kenken さん
    遊びまくってくださいね!

follow us in feedly

姉妹ブログ紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

日別エントリー

2017年5月
« 4月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
ページ上部へ戻る